投資のみで生活チャレンジ日記

会社辞めて投資の勉強しながら日々の生活を送ります

ハイローオーストラリア

即金性がありますよ! 

割りと初心者でも分かりやすいです。と言われて、なけなしのお金を払って少し教えてもらったのが、バイナリーオプション!!

 

簡単に説明すると、ある時間の為替で、ベットした時の金額よりも上か下かという、所謂丁半博打?のようなもの。

 

1000円賭けて、外れたらそのままマイナス1000円(´;д;`)

勝てば1800~1900円になるというもの。

 

わかっているのは円高、円安くらいのもの(-_-;)

だ。大丈夫かなぁ。

 

まずはデモからやりましょう! というわけで証券会社のホームページからチャートを設定してもらって、いざ勝負!!

 

割りと勝ったり負けたり… 1ヶ月くらいやってみたけど、いまいち実感もなければ、ダラダラ勝ち負けを繰り返すのは なぜだ!

 

自分ではわかっていました。根っからのギャンブラーってことにね!!!😈

 

やはり実感がわかないとダメダメ(ヾノ・∀・`)

 

というわけで2万円入金してみました。

 

このボリンジャーバンドが…

RSIが…うーん。うまくいかない。。

 

1日4~5万勝つときも、まれにありましたが結局全然マイナス…(´;д;`)

 

総額でマイナス60~70万くらいやられたと思います←途中で凹みすぎて収支つけなくなったやつ(これが1番ダメなパターンとわかっているのに…)

 

まぁ過ぎたことは仕方ない。

さぁ次だ!!